沖縄ガイドブログ

沖縄旅行におすすめの人気有名観光スポット紹介

観光スポット

ニライカナイ橋

投稿日:2014年2月19日 更新日:

ニライカナイ橋

ニライカナイ橋

南城市知念の国道331号線にある「ニライカナイ橋」ちょっとしたアトラクションのようで走ってるととても気持ちいです。写真は展望台から見える景色で、遠くには久高島も見えますよ。

アクセス:沖縄県南城市知念字吉富(那覇から約40分)
※駐車場は無いです。

-観光スポット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

砂辺

砂辺 ダイビングのメッカ「砂辺」です。、ここ北谷の砂辺海岸は、ビーチではありませんが、ダイバーがここで気軽に潜っています。この防波堤からみる夕日はとても綺麗ですよ。 アクセス:沖縄県中頭郡北谷町宮城( …

no image

琉球庭園

琉球庭園 首里城にある琉球庭園です。 ソテツやサンゴジュなどで彩られていて名庭って感じで良いです。庭園といえば沖縄には世界遺産に登録されている「識名園」もあります。

海中道路

まるで海の上を走っているような気分になれるドライビングスポット「海中道路」 海中道路は、沖縄本島→平安座島→浜比嘉島→宮城島→伊計島の離島を結ぶ全長4.7kmの道路です。 海で泳いだりマリンスポーツを …

沖縄美ら海水族館

沖縄海洋博公園内にある美ら海水族館は大人気の観光スポットです。 海洋博は美ら海水族館だけでなく無料で楽しめる、エメラルドビーチやオキ劇場のイルカショー、有料の海洋文化館、熱帯ドリームセンターが同じ施設 …

no image

首里城正殿

[:ja]首里城正殿 世界遺産に登録されている沖縄のお城「首里城」 沖縄が、1429年から1879年まで琉球王国という独立国だった頃、中山王尚巴志が琉球王国を統一した15世紀前半から、国王の居城として …